Posted by aomu0815
 
[スポンサー広告
産まれる命と去る命
近所の池に住むカナディアン・ギースの親子。

よちよちと歩く3羽のヒナたちが、時折草むらからぴょこっと顔をのぞかせます。

P1200854.jpg

P1200836.jpg

P1200859.jpg


朝起きてメールをチェックしたら、徳島に住む祖母が亡くなったという知らせが

届いていました。

両親から聞いた話では、入院中も色々な症状が出ていたそうなので、さぞかし

しんどかったのではないかと思います。

私自身、ビザ申請の関係でカナダから出国できない状況が続いており、ちゃんと

祖母に会いに行くこともできなかったことが悔やまれますが、きっと今頃先に逝った

祖父が祖母を天国で温かく迎えてくれているはずです。


ばあちゃん今までありがとう。

また会えるときまでしばしの別れ、それまでじいちゃんと二人でゆっくり過ごして

ください。




blog ばあちゃんの作るこんにゃくが好きでした。by小次郎

Posted by aomu0815
comment:0   trackback:0
[カナダの動物
