Posted by aomu0815
 
[スポンサー広告
テナント募集中
またしばらく記事の更新が滞ってしまいましたが、前回の記事のハナちゃんの

件でコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。

一体どこへ行ってしまったのか、他のリスたちが走り回る姿もなく鳴き声も

聞こえない実に寂しい夏ですが、私たちは元気にしております。


ハナちゃんを失って、この野生のリスたちが自分たちの生活の中にどれだけ

大部分を占めていたのかを改めて知った私たちは、改修中の家の周りにも

リスに住み着いてもらいたいと思い、庭にリス小屋を設置しました。

P1370774.jpg


リス小屋といってもこれは以前にゴードンおじさんが作ってくれた鳥小屋ですが

枯れた木の切り株に取り付けてリスが大好物のピーナッツを置いてみました。

P1370773.jpg

ハナちゃんのことは忘れませんが、いつかまた新しい出会いがありますように。



blog 小次郎も前向きにがんばります。by小次郎



Posted by aomu0815
comment:0   trackback:0
[完成なるか改修工事:ランドスケープ編
