Posted by aomu0815
 
[スポンサー広告
ご無沙汰しています。
気が付けば、前回の記事から一年以上が過ぎてしまいました。

皆さんお元気ですか。

私たち家族は皆元気にしています。

そしてここカナダ東海岸は、緑が美しい季節を迎えています。

P1550388.jpg


P1550391.jpg


昨年の娘の出産にあたっては、さまざまな方々からお祝いの言葉を

頂戴していたにもかかわらず音沙汰なく申し訳ありません。

この場を借りてお礼を申し上げます。

初めての子育てなもので、思い返せば娘が生まれた頃は寝不足の中

悪戦苦闘の日々でしたが、今では乳離れもして夜もぐっすり寝てくれるようになり

もうすぐ歩き出しそうな段階にまで成長しています。

ようやく私にもまとまった時間ができたことがうれしい反面、子どもと言うのは

こんなにも早く育っていくのかということを最近実感しています。


昨年の夏は外の景色を楽しむ余裕もなかったですが、庭をのぞけば

グラウンドホッグの赤ちゃんが草をむしゃむしゃ。

手の平に乗りそうな大きさでとても可愛いです。

P1550424.jpg

ゆっくりペースになろうかと思いますが、また少しずつ記事が書ければいいなと

思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


blog 
Posted by aomu0815
comment:2   trackback:0
[日々のできごと
comment
わーい!
ふと思い出してみて、遊びに来たら、ブログが再開されていてとても嬉しいです。私も今年の1月に男児を出産し、今は夫の仕事で日本の実家で暮らしています。
また東海岸の風景や美味しいもの、リスちゃん達、お家のことなど楽しみに覗かせていただきますね!
2016/10/03 09:40 | | edit posted by きつね
きつねさんへ♪
ご無沙汰しています。男の赤ちゃんが生まれたとのことでおめでとうございます!!
私は現在家事と育児だけで毎日いっぱいいっぱいですが、それに加えて夢に向かって
努力されているきつねさんはすごいと思います。
私も時々ブログ覗かせていただきます、今後ともどうぞよろしく!
2016/10/05 21:30 | | edit posted by aomu0815
comment posting














 

trackback URL
http://aomu0815.blog132.fc2.com/tb.php/1121-51ef42b9
trackback
