お知らせ
当ブログを読んでくださっている皆様、ご無沙汰しております。

ブログの更新をしばらく休んでおりましたが、実は2月に男の子を出産しまして

ただいま2人の子育てで毎日忙しい日々を送っております。


当初は3月に出産予定だったので、あまり準備もせずにゆっくり構えていたのですが

1月末に妊娠34週で切迫早産と診断されてしまい、最寄りの田舎の病院では未熟児を出産

できないため隣の州の大きな病院で入院しておりました。

結局36週になり地元の病院に転院した日に生まれたのですが、幸い安産で赤ちゃんも

健康そのもの、すくすく育ってムチムチしています!

私の入院は突然のことで娘にとっても心の準備ができていなかった中、夫と義理の両親からの

サポートのおかげで乗り切ることができました。


今しばらくは育児に専念して、また心と時間に余裕ができたらブログを書ければと思っています。

スローペースなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

blog 




Posted by aomu0815
comment:0   trackback:0
[はじめに
comment
comment posting














 

trackback URL
http://aomu0815.blog132.fc2.com/tb.php/1130-6a19386b
trackback